(2001/09/09時点では)

生活環境の変化(地球温暖化とか公害によって)や社会の歪み(破綻)によって、今まで
なかったような病気や身体・精神の不具合がいたるところで散見されるようになってきた。
また、感染症においても、とっくに根絶したと考えられてきたものが、再興感染症として、
再び人類を危機に陥れようとしている。
私の現在の立場上、そんなことまで大げさに考えなくてもいいので、自分が人生を充実し
て過ごすにはどうすればよいのかと、端から見ればなんとなく愚かなことを繰り返している
のである。

これじゃ、ほとんど笑いをとるホームページだな・・・・・・。

当初は、代替医療・代替療法をいろいろ試してみて、書籍やテキストのパクリでもいいから、
単に皆様に、その成果を紹介するページにしたかったのに、いつのまにかこんな奇怪なHP
になってしまっているのだ。とほほ。