(2006/01/24時点)う、あっちいけよ!朝鮮 

 私が地道に仕事・家事をしているうちに、世間ではあれよあれよと言う間に偉い人やら才能とバイタリティあふれる人達が変死したり追及されたり、発狂したり頭に血が上ったりしているようだ。

マンション構造偽装事件、アメリカ産牛肉輸入再停止、ライブドア・ショック・・・
日本の周辺国家では、東アジア三狂国、今は特定アジア三国と言った方が良いのかもしれないが、の難癖など悪影響もあるし、もっと落ち着いてのほほーんと生きていたいのだけれども、そういうことはできないものかね。

私は自身の掲示板にて、さんざん南北朝鮮人について批判めいたこと、暴言を吐いているが、もちろん個人的には良い人もいておつきあいしている。

先日も、在日朝鮮人(在日韓国人かもしれないが)の老齢のご婦人が孫を含めて五人で遊びに来ているところに遭遇したので、挨拶をした。
彼らの後姿を見送って、これから統一朝鮮と日本の関係が悪化したらどうなるのだろうか、と心配し、いちゃもん朝鮮人共と違って、ああいう日本でつつましく生きている人達は何とか一緒に生きていけないものか、と思った。

このままでは、むずかしいだろう。。。

えーっと、何から書いていけばいいのかな。今日は。
最近、日本で起こっている問題は、何かしら関連しているんだろうな。
精神的な根幹が無いのが問題だ。
いくら法やシステムを構築、いや構築すら出来ていないのだが、それらを運用する人がおかしかったらどうにもならない。

警察官にでもおかしな人がいたら、捜査において他殺も自殺にされてしまうかもしれない。

すまん。眠いや。もう寝る。

(執筆 06/01/24)