(2007/02/17時点)う、あっちいけよ!朝鮮 

 検査ばかりやるようになってからは健康に関して特に書くことも無いし(できないし)、日常生活で面白いことなんてめったにおきるはずがないので雑感も書けない。
ネットしてても、ここ数年は極端に目が疲れるようになったので(研究所の時の粉塵被害による目の大充血まではいかないけれども)、PCからはさっさと離れて布団の中でヌクヌクするようになった。

書き殴りのまま放っておいた内容ばかりになってしまっている。
私のこんなサイト(ホームページ)なんかさっさと潰してしまって、早く楽になった(笑)ほうが良い気がするな。

以前、と言っても五年程前か、このサイトともう一つのサイトの二輪体制でやっていたけど、もう一つの方をそろそろ復活させようと思っている。
どこまでやれるか知らないけれども。向こうは趣味オンリーだったし。
コスプレ撮影とかパフォーマーとかイベントや旅行記みたいなものを書いていたはず。

私もすっかり年をとったので、旅行記(祭り・観光旅行など)主体でやっていこう。
このサイトが現在疎遠になっている人との連絡手段でもあるのだけれども、もう一つのサイトに労力を注ぐことにすれば、ここはもう潰しても良かろう。

時間も根気も続かんから。

東アジア情勢は、もうなるようにしかなるまい。
中国共産党や朝鮮人はどうにもならんわ。日本人も以前の温厚さを失い変質してきている。
国の運命という大河の流れは容易に変えることはできまい。個人でさえ簡単ではないのに。
行き着くところまで行くしかあるまい。

デルタ研究所の大塚先生に”占いみたいなもの”を去年の8月頃やってもらって、私の質問もおおまか過ぎたのかもしれませんが、自分も納得できる回答を得られなかったことがあった際、「人の運命なんて、植物が(植物自らの力で)生えている場所を変えようとするようなもので容易には変わらない。もうギッチギチですよ。」とか「いろいろな要因がからみあっているから、せいぜい一・二年後しか解らない。」「(他人の運命を知るのは)WATTYさんが思っている程、簡単なことではないんです。」という様な発言を電話でされていたことがあったけど、まさしく植物みたいなものかもしれないな。。。当然、努力することが前提だろうけれども、それでもそういう感じなんだろうね。人間の資質や周囲の環境はめったに変えられないものだしな。極端な事件・事故でも無い限り。

(執筆 07/02/17)