なぜ、私はこんなHPを立ち上げてしまったのだろうか?

何故、私はこんなできそこないの不細工なHPを平気な顔して立ち上げているのだろうか?
HPは見て回っている方が絶対楽であり、書き損じや一時の気の迷いで掲載してしまったつまらない
感情的表現で恥をかく必要もないのに。
何かを訴えたいから?違うと思う。私に何を訴える資格があるというのか?
立派な経験も資質もない。それでも、何かを書いて伝えたいことがあるというのか?

昔は練習のつもりで多少不謹慎でふざけたHPを書いて立ち上げ面白がっていたこともあったが、すぐに
サーバーから削除してしまっていた。くだらないし飽きてしまうから。
真剣に何かを書いてみたくなった。
続かない。更新がしんどい。私の思っていることや知っていることを正確に伝えたいのに名文が浮かばない。
適切な文章にならない。苦しくなった。今でも追いつかない。
リンクを張ってもらっているのに申し訳ないと思う。

何かほんの少しでも共感できたり、けちの1つでもつけたくなるとか、言いたいことが思わずでてしまうそんな
ことが書けたらいいと、ただ単にそう思う。