たまには変なバカ話も書く。


 貴方は、大事な用事やデートの最中に、突然うんこしたくなったり、鼻血を出したり
はたまたくしゃみがとまらなくて困ったことはないだろうか?
本当にあれはつらい。

どんな格好いい人でも、突然うんこしたくなったら、もうダメ(笑)。
昔、ビートたけしさんの「北野ファンクラブ」という番組で、石坂浩二さんというハンサムな
俳優が、たけしさんと結託して、内緒で大橋巨泉さんが楽しみにとっておいたカニを勝手
に食べてしまうという話をたけしさんがしていたことがあった。
面白かったのは、それからの話で、この3人でゴルフに出かけたとき、たけしさんは平気
だったのに、石坂さんだけがカニで食当たりを起こし、血相を変えて便所に駆け込んだ話
を紹介していたことだった。カートを乗って、血相を変えて、便所まで全速力で向かう石坂
さんのズボンから、うんこが染み出してきていた、なんてたけしさんが言うもんだから、おか
しかったよ。

しかし、それにしてもどうして、人間の身体はもっと便利に出来ていないのだろうか?
一時的に排泄物を体内のどこかにためておくという仕組みだったら、血相変えて、理性を吹
っ飛ばすこともないのに。
ついでに、短い足とか、あまり見栄えのしない顔、冴えない頭脳ももっと高性能で格好いい
ものに交換できないものだろうか?

悲しくなってしまう(笑)。


ちょっと電波な文を書いてしまったよ。ははは・・・・・・。
たまには、こんなことも書いてみたくなった。