見学:船の科学館・恐怖の北朝鮮凶悪偽装工作船
工作船を見る長い行列が。
第一展示場には左画像の掲示が。

クリックすると、拡大した画像で見られます。

軍備なくして安全は守られないね、どう見ても。

密輸・密航・海洋汚染に密漁や暴走運行もぜひ加えて欲しいね。
南朝鮮・韓国の船(マスコミがパナマ船籍の船としか報道しなかったけど)が日本の漁船に衝突して開き直っていた事件があったからな。死者まで出ているだからな。えひめ丸の沈没よりよほど悪質な事件なんだが。
やはり、一般人の関心はかなり高い。長い行列だ。
今まで閑古鳥が鳴いていた船の科学館が、このおかげで盛況というのもわかる。
きたー。これが北朝鮮の凶悪偽装工作船か。
こんなものまで搭載していた。