ネットで手相を診断する
インターネット上ではさまざまな占いサイトがある。
非常にパラエティに富んでいて楽しい。
いろいろ占ってみた。なんじゃこりゃと呆れてしまうようなとんでも占いもあるけどね。
ただ、氏名と生年月日を同時に入力させるサイトで占ってみるのは躊躇するのよ。何故かって?そういう個人情報が何の項目を占ってもらったか、どんな将来に関心があるか、という情報と結びついたデータが占い師の間で出回るかもしれないという危惧があるからね。まあ、私の考えすぎ・取り越し苦労かもしれないけど。。。
という訳で手相を占うサイトでやってみた経過だけ掲載。どこかは秘密ね。
私の実際の手相 手相サイトでマウスで書いてみたもの
わかりにくいから、手のひらにぎゅっと力を入れて寄せてみた。 マウスで書いてみた内の一つ

マウスで手相を書くのは簡単に考えていたが、実際やってみると微妙なところでずれたりして結構難しい点も多かった。
何回も手相を(マウスで)書き直して占ってみたが、そのような微妙なずれが占い結果にも反映して、結果が占うたびにコロコロ変わった項目もあった。こういうのは、なんとかマッサージと一緒で、厳密に占ってもらうには、評判の良い専門家(占い師)に直に見てもらうのが最もいいのではないかな。
その中でひとつの結果だけ転載しておく。
運命鑑度 あなたの手相はA級(特A級…B級+プレミアム手相)です。運命鑑が見たところ多分に価値のある手相をお持ちであることが見受けられます。
性格 負けず嫌いで向上心が旺盛。マイナス思考で引っ込み思案がち。鋭い分析能力を持ち、現実主義でものごとを理性で考える。ものごとの本質をすぐに見抜ける。
人間関係 あまり人付き合いが上手とは言えず苦労する。自分にない能力がある人には敬意を払うが命令されるのを嫌い、人に対しても好き嫌いが激しい。
恋愛 自分からのアプローチが苦手。愛されて初めて恋が始まるため、恋愛経験まで乏しくなる。個性を尊重し、あまり束縛しない。逆にそれがつまらないと思われるときもある。
仕事 長期的な視野を持ち、資格などを身に付けて成功する。
注意 人に影響されるのを恐れて味方までも排除してしまう。積極的にイベントに参加しないと取り残されてしまう。尊敬できない上司にあたると最悪の状態を招いてしまう。
適職 証券アナリスト、弁理士、通関士、システムアドミニストレーター、弁護士、科学者

戻る